« Peju Province Winery | メイン | うさぎさん »

Opus One

DSCN2017.JPGナパバレーでオーパスワンにも立ち寄りました。オーパスワンは、ナパバレーを代表するワイナリーの一つです。試飲だけでも$25もしてました。売っているワインは2種類だけ、ひとつがOpus One(2003)で、$165なり。もうひとつがOvertureというOpus Oneにはなれなかったワイン。こちら$55(だったと思う)。とはいえ、十分いいお値段。Overtureはワイナリーでしか購入できないようです。ちなみに今回でオーパスワンに立ち寄ったのは4度目なのですが、ワインを買ったこともなければ、試飲をしたこともないという‥‥。
(写真は、ワイナリー側から正面ゲートを見たところ。)
DSCN2045_1.JPG洗面所に備え付けられていたペーパータオルにも「Opus One」の文字。オドロキッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

コメント (2)

だみー:

飲む日を夢見ているOpus Oneです。さすが素敵なワイナリーですね。いつの日か飲みたいっ!

おっちゃん:

そうなのよー。BGMはいつもクラシックで、高級感漂うワイナリーなのー。ワイナリーの2階はブドウ畑が見渡せるテラスのようになっていて、みんなそこで試飲を楽しんでます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月20日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Peju Province Winery」です。

次の投稿は「うさぎさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type