« Happy Valentine's Day | メイン | Peju Province Winery »

Napa Valley

DSCN2015.JPG

DSCN2023.JPG

DSCN2025.JPG

DSCN2032.JPGニュージャージーに住むお友達が、はるばる遊びに来てくれました!今日は一緒にナパバレーまでドライブ。葉っぱの落ちたブドウの樹はきれいに剪定されていて、畑は楊枝をきれいに立てて並べたようです。

お昼はまたまたMartini Houseに行きました。

数種類のキノコのグリルのサラダ。

ハンカチーフパスタ。大きなパスタがふわりとおりたたまれていて、中はほろほろに柔らかく煮込まれた牛肉がぎっしりです。

洋梨のコンポート。台は蜂蜜とマスカルポーネで、まわりには香ばしいヘーゼルナッツとルビー色のザクロの実。お腹が一杯でもう無理だと思ったのに、何のことはない、ぺろりっ。美味しかったな〜。
食事とともに明るい春の陽射し、楽しいおしゃべりを満喫し、それはそれは素敵な時間を過ごしました。遊びに来てくれたお友達に感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

コメント (3)

あさこ:

美味しそう・・・・・じゅる・・・。

eriko:

おっちゃん。本当にありがとう。楽しい滞在でした。気候もいいし、お料理もおいしく、本当にたのしかったね。みんなでまた是非行きたいと話しています。
ほんと、ここのお料理はアメリカにきたなかで一番だったよおおお。おっちゃんとも会えたし、本当に楽しい週末でした。

おっちゃん:

あさちゃん、本当に美味しいよ、ここは。他で食べてないこともあって、今のところ、アメリカで一番美味しいものです。是非、食べに来てよ〜、そしたら一緒に行けるからー!!
えりちゃん、是非また来てね!次回はヨセミテ、どう?いいよ〜、ヨセミテも。(これまた、他に行っていないからなんだろうけど‥‥)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Valentine's Day」です。

次の投稿は「Peju Province Winery」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type