« Indian Lunch | メイン | さざ波 »

Driving

先日はヘンリーガン高校まで練習のために車で行きましたが、今日は本番(?)でした。日本語のクラスは10時20分から始まりますが、何が起こるかわからないので、9時45分に家を出ました。自転車だと35〜40分(風の強い日のほうが明らかに時間がかかる)かかるのに、20分もかからずに無事到着しました。早く着いたので車の中で少しCDを聴きながら本を読んでいたのですが、このコンパクトな空間って結構居心地がよくありませんか?
DSCN1718.JPG無事にたどり着けた安堵の為にそう感じたのかも知れません。
 さて、帰り道。他のボランティアさんの「気をつけてね〜」の声援に送られて高校を後にしました。フンフフンッといい調子で走っていたところ、前方2台前に路線バスが走っていました。この道で路線バスを見かけるのは初めて。なんとなく気をとられ、なんとなく後ろをついて走っていたら、あらっ、右折するはずの道より手前で右折レーンに入ってしまいました。あら、あらっ、あら〜。えーっと、この道はどこかしらと、きょろきょろしつつひとまず前進、どうやら見知った道であることがわかり、若干余分に走りはしたものの、無事に切り抜けることが出来ました。ほーーっ。やったねー。
↓今日のドライブのおとも
THE JAZZ SINGER/RYOKO MORIYAMA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

コメント (2)

kazu:

無事に往復良かった良かった
味を占めて気を抜かずにしてね

おっちゃん:

了解。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月17日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Indian Lunch」です。

次の投稿は「さざ波」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type