« 日本で食べたもの(2) | メイン | Autumn colour »

Gas price

Dscn1573ガソリンの値段、8月より1ガロン(=約3.8L)あたり70セントから1ドルくらい安くなりました。我が家は月1〜2回給油します。以前は一回あたりの給油で50ドルくらいかかっていたのに、今日は35ドルほどで済みました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメント (2)

mayu:

我が家も月2回くらい給油するので、140円越えてた頃はとてもお財布がつらかった。。。
息子は超ガソリンスタンドファンなので車に乗るたび「もうガソリンなくなった~~??」「まだあるわい!!」

おっちゃん:

おぉ、息子、ガソリンスタンドファンなの?!どの辺りがぐぐっとくるところなんだろうか?んー、なんだろ?お兄さんが窓やミラーをテキパキ拭いてくれるとこがいいんだろうか?それとも、自分でがちゃんって給油するところなのかなー?あっ、ひょっとしてガソリンスタンドにくっついてるちっちゃなコンビニみたいなとこ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月21日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本で食べたもの(2)」です。

次の投稿は「Autumn colour」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type