« 日本で食べたもの | メイン | Gas price »

日本で食べたもの(2)

DSCN1536.JPGDSCN1537.JPG友達と集ってのランチは、いろんなものが少しずつ寄せ集められた、目にも楽しいお重です。
しかしなんと言っても、みんなとのおしゃべりが一番のごちそうでした。それぞれ忙しい中、時間をとってくれてありがとうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

コメント (2)

あさこ:

毎日、畳み掛けるような、和食の数々・・・。おいしそー!!うらやましいです。
でも、日本にいたときは余り和食って意識して食べてなかったのに、渡米後は無性に食べたくなります。今まで家で作ったことのなかった切干大根とか、ぜんまい炊いたのとか・・。

おっちゃん:

あさちゃん、お元気かしらー?そうだよね、日本で食べるものは、何でも口に合うのですよ。そう、「口に合う」とはこういうことなのだと思いました。本当に何でもおいしい(基本的には)ね。ところでその切り干し大根やゼンマイ、送ってもらいたいんですけどー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月19日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本で食べたもの」です。

次の投稿は「Gas price」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type