« 日本で食べたもの(3) | メイン | Yosemite National Park 4-1 »

日本で食べたかったもの(4)

DSCN1564.JPG〆には成田でこれですねー。
あー、龍公亭のラーメン食べらんなかったなぁ。うどんも1回しか食べなかった。でも、ご飯美味しかったし。また今度帰った時に食べましょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

コメント (2)

あさこ:

お・い・し・そ・う!!
明日バージニアの食べ放題の寿司に挑戦してきます!今まで、勇気を出してCOSTOCOのサーモンを刺身で食べたり(いけると言う噂)していましたが、まだ寿司屋へはいったことございませんでした(餓鬼がいますので)。期待満開、いってきま~~~す。

おっちゃん:

えーーー、食べ放題があるんだね!!寿司と言われると、否が応でも期待が膨らんじゃうよね。週末の大イベントだね。その後のご報告、お待ちしてますよぉ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月26日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本で食べたもの(3)」です。

次の投稿は「Yosemite National Park 4-1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type