« Volunteer at Henry Gunn High School | メイン | Carrot Potage Soup »

Fitzgerald Marine Reserve

Fitzgerald Marine Reserve太平洋沿いを歩いてみよう!とFitzgerald Marine Reserveへ行きました。空は厚い雲に覆われ、私たちは肌寒く感じる天気でしたが、浜辺には水着で遊ぶ子供達も。寒くないのかなー。ちょうど潮の引いた時間帯で、岩場ではイソギンチャクや小さな巻貝を見ることが出来ました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメント (3)

坪田聡美:

陽子ちゃん、こんにちは。
海が近いのね。こちらは晴海埠頭、う~ん、えらい違い!
ところでヤフーメールに質問を送ったので、時間のあるときにに教えてください。

おっちゃん:

聡美ちゃん、こんにちは。ご家族の皆さんもお元気でしょうか?ここからだと、山まで20〜30分、山を越えたら太平洋。自然環境には恵まれたところです。メールのお返事、送りますね。

きろろ:

坪田聡美さんとは、あのカプコンのパワーストーンの方ですか??同姓同名?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月02日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Volunteer at Henry Gunn High School」です。

次の投稿は「Carrot Potage Soup」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type