« Sushi house | メイン | Dahlia »

Cycling to Henry Gunn High School

DSCN1398.JPG
ボランティアを始めたヘンリーガン高校まで、我が家からは自転車で40分くらいかかります。スタンフォード大学を抜けるのに約20分、その後少し車道を走ってから樹々の茂った歩行者と自転車の専用道に入ります。
ウォーキング、ジョギング、サイクリングをする人達と行き交う気持ちのよい道です。それにしてもこの自転車という乗り物、めっぽう風に弱いのですね。私の前をやたらのろのろ走っているおじさんの自転車との距離がちっとも縮まない。ということは、私もあの速度なのか?!
気付いた瞬間ちょっとショックでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月15日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sushi house」です。

次の投稿は「Dahlia」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type