« Yosemite National Park 2-2 | メイン | Yosemite National Park 2-4 »

Yosemite National Park 2-3

3日目、宿泊したカリービレッジを出てすぐのところで雄鹿3頭に遭遇。ゆうゆうとお食事中です。
DSCN0835.JPG
車で標高2199mのグレイシャーポイントまで行くと、ヨセミテバレー全体が一望できるではありませんか!かなたには、前日登ったバーナル滝とネバダ滝。よくぞ登った!
DSCN0837.JPG DSCN0845.JPG
その後、タフトポイントに戻って1.8km程のトレイルをずんずん歩いて行くと、たどりついたのは断崖絶壁の上。そびえる岩と深い谷はまるで模型地図のようです。が、足がすくんで淵には近づけませんでした。こわい〜〜〜。夕方に今度は3頭の雌鹿の出会いましたよ。
DSCN0889.JPGDSCN0902.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

コメント (2)

mayu:

すばらしい景観は言うまでもありませんが、やはりカメラ小僧と呼ばれた腕前もあるのでしょう。是非いつか行ってみたいですね。
こちらは猛暑です。昨日今日は夏祭りで、金魚すくいやヨーヨー釣り、カキ氷に焼きそばなど堪能してました。

おっちゃん:

まゆちゃん、こんにちは。猛暑のことはこちらの日本語放送のニュースでも伝え聞きました。ほとんど体温のような気温ですよね。ここはやっぱり、夏祭りで暑さを吹き飛ばすしかありませんね。まゆちゃんのコメントをみて、屋台の焼きそばが食べたくなったよー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月15日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yosemite National Park 2-2」です。

次の投稿は「Yosemite National Park 2-4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type