« カリフォルニア米 4 | メイン | 今日は激暑 »

Cine Arts

Cine Arts初めて映画館に行きました。上映されていたのは、1993年から2001年までアメリカの副大統領であったアル・ゴア氏が制作した環境問題に関するドキュメンタリー映画、"an inconvenient truth"です。土曜日午後2時からの上映はバーゲン価格で、一人たったの$6.75!座席はゆったりと大きく、前の座席との距離もたっぷりです。しかも、リクライニングになります。かたい内容の映画であったためか、周りはご高齢の方がほとんどでした。映画は地球温暖化のしくみや、その影響について理解しやすく説明してくれていましたが、その先一部、記憶がカットされまして・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月08日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリフォルニア米 4」です。

次の投稿は「今日は激暑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type