« Toronto | メイン | Recycling »

Fireworks

DSCN0709_1.JPG今日7月4日は独立記念日。昨日のESLのクラスでは、独立記念日を祝う"fireworks"をどこに行ったら見られるかが話題になりました。
「Fireworksって何だ?」
私の頭の中では、消防車が大量の水を撒水中。しかし"tonight"らしい。夜に撒水しても見えないよなぁ‥‥。そばにいたクラスメートに聞いても、わかんないとの返事。う〜ん。
家に帰ってTVをつけたら、またまた "fireworks"の話題。もちろん映像付き。なんだー、花火だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメント (4)

だみー:

夏ですねえ~!日本は梅雨真っ只中です。梅雨が明けたら花火を是非見に行きたいな~。

おっちゃん:

だみー、こんばんは。こちらは夜8時過ぎても明るいので、一体何時に花火が始まるんだろうと待ち構えていました。結局9時40分くらいから20分間ほど楽しみました。花火の詳細にご興味ありましたら、こちらをどうぞ!
http://junseita.com/mt/archives/2006/07/preindependence.html

mayu:

ホントに夏ですね!!こちらももうすぐ夏祭りと花火大会です。去年、息子はは花火大会が終わってしまうと「もっと~~もっと~~!!!」と大号泣。今年はどうなるでしょう。

おっちゃん:

まゆちゃんこんにちは。花火がもっとみたいと泣くヒトに、上記youtubeの映像はいかがでしょうか?本物の迫力には及びませんが、雰囲気だけは何となく、ね。ダメでしょうかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月04日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Toronto」です。

次の投稿は「Recycling」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type