« patagonia | メイン | Flyer »

Potluck Party

DSCN0447_1.JPG今日はESLの春学期最後の日。授業はなく、先生のお宅の裏庭でPotluck Partyがあり、それぞれが郷土料理などを持ち寄り、わいわいと過ごしました。1週間のお休みをはさんで、夏学期になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

コメント (6)

eriko:

楽しそうですね。おっちゃんはなんか日本食でもつくったのかしら?あさちゃんもお返事ありがとう。私はニュージャージー州のプリンストンというところにいます。あさちゃんのお子さんはもう学校にいってるんだね。うちの子はようやく1歳です。今は私も主婦でのんびりしています。まだきて1ヶ月足らずなので、なにをしてよいかわからないのですが、もうすこし落ち着いたら何かしようとはおもいます。子供を預けたりするのがちょっと心配なんだけどね。
今は超のんびりしているので、ちょくちょくこのブログなどを見させてもらうとおもいます。そうそう白菜は、こちらでもNappaと書いてあって売ってました。そのネーミングはどうかとおもうけど。。。うちでもルクルーゼは活躍しています!

mayu:

Happy Birthday!!
ますます充実した年になりそうですね!

おっちゃん:

えりちゃん、Nappaですか。Nappaはやっぱり菜っ葉?気になるところだなぁー。
まゆちゃん、ありがとう!日本はもう10日なのね。もしかして、まゆちゃんって超早起きさん?

たま:

誕生日おめでとう♪
ほんと、ますます充実した年になりそうですね。

ところで今学校にはフランスからの留学生が来ているの。で、ほんのちょっぴりフランス語を使ってみたんだけど、留学生には通じず、なんと隣にいた日本人の生徒にだけばっちり通じてました。
勉強せねば・・と思った瞬間でした。

たま:

あれっ?おっちゃんもちょっと前にここに繋がってたのね・・

おっちゃん:

たまちゃん、merci beaucoup!そうそう、私も繋がってます。遠くにいるのにねー。なんか近い感じするねー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「patagonia」です。

次の投稿は「Flyer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type