« カリフォルニア米 3 | メイン | The Summer Solstice »

Package

DSCN0589.JPG日本のamazonに注文した本が届きました。今回もまたピンポンダッシュで、玄関を開けた時には荷物だけがそこにありました。パロアルトが安全なところだから、家の外に荷物を置いて行くのだと都合よく解釈しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

コメント (2)

eriko:

わたしも日本のアマゾンに注文しています。まだこないなあ。

おっちゃん:

えりちゃんこんにちは。今回普通便で購入し、10日くらいで到着しました。在庫のある本ばかりだったのだろうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月19日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリフォルニア米 3」です。

次の投稿は「The Summer Solstice」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type