« Making of dried persimmon | メイン | Happy Holidays! »

Winter has come

 昨日から突然、寒さがやってきた。例年だとこの時期の最高気温は15-16℃くらいなのに、昨日の最高気温は13℃、今日は10℃。週末の予報にいたっては最高気温が10℃を切っている。来週始めまで同じような調子らしい。暑いうちは寒い方がまし、と思っていたけれど、そんなことはないね。寒いものも辛いわ。靴下履こうっと。
Fallen leaves

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Making of dried persimmon」です。

次の投稿は「Happy Holidays!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type