« Holiday Cactus | メイン | Holiday Mugs from Starbucks »

Chilly day

寒い、寒い、寒いっ。昨日から、急に寒くなりました。最高気温15-18℃、最低気温5℃くらいです。風も冷たいし、久しぶりに雨も降って。
今朝は、今シーズン初めて暖房をつけました。

Cobweb with ornaments

 アパートの階段の手すりに掛かっていたクモの巣が、風雨にさらされて消えてしまいました。綿毛が可愛かったのになぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月04日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Holiday Cactus」です。

次の投稿は「Holiday Mugs from Starbucks」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type