« Weather condition | メイン | JUST LISTED and SOLD! »

It's raining!!!

Raining!
東京の雨を心配していたら、なんとこちらでもぱらぱらと雨!
8月に雨が降るなんて、イッタイゼンタイどうしたことでしょう?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

コメント (4)

だみー:

お元気ですか?夏休みで実家に帰っていました.昨日東京に帰ってきたのですが、集中豪雨(報道ではゲリラ豪雨といっています)のため飛行機が1時間半も遅れました.子連れの身にとっては1時間半の遅れはこたえました.今日の東京は夏っ!!って感じの青空です.暑いぞ~!

yoko:

元気ですよー。ご実家ではご家族のみなさんといつも通り楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
ゲリラ豪雨って、集中豪雨よりも恐ろしい雰囲気の漂うネーミングだなぁ。
暑さの中、身体に気をつけてね〜。

ia:

これって火曜日? 雨が降ったなんて知りませんでした。
この日の夕方8時ごろ、東の空に、すっごく綺麗な虹が出ていたんですよ。しかも二重の!
残念ながらカメラが電池切れで、写真を撮れませんでした…。

yoko:

そう、火曜日!夫もその虹、見たそうです。雨が降ってたのは9時半くらいかな。キャンパス内の一部で降ってたんだれど、家に着いた時には降っておらず、地面も濡れてなかったの。超局所的な雨?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月05日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Weather condition」です。

次の投稿は「JUST LISTED and SOLD!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type