« ナマ松坂! | メイン | test »

またもや観戦

さらに、7日のデイゲームにも行きました。ナイトゲームはいつも寒さとの戦いですが、デイゲームは時々涼しい風が吹き抜けて、本当に気持ちがいい!レッドソックスとの試合は人気だそうで、平日の昼間なのに混み混みです。
Oakland.JPG
ファインプレーには惜しみく喝采し、いただけないプレーには容赦のないブーイングの嵐。観客も選手と一緒になってゲームを楽しんでいます。そういう雰囲気が、熱烈なアスレチックスファンでもなければ、松坂のファンでもなくとも、「また行ってみる?」と思ってしまう由縁でしょうかね。

コメント (2)

Kuu:

おぉ!私はちょうど松坂が投げた翌日(水曜日)に
試合観に行きましたよ。私のときは岡島が投げました。
ほんと、感情がストレートな観客の皆さん、見ていて楽しい
ですよね♪せっかく来たら楽しむ!という感じが私も好きです。

おっちゃん:

あらー、水曜日は岡島が出ていたのね。観客席の盛り上がりはけっこうスゴイよねーーー。(対戦相手にもよるんでしょうけれど。。。)あれ、ひょっとして、水曜日だから$2?ボストン戦は違うのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナマ松坂!」です。

次の投稿は「test」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type