« Cherry blossoms | メイン | Broken Sprinkler »

Cherry Blossoms

DSCN2134.JPGこっちはもう少しピンク色。赤みがかった葉っぱも同時に芽吹いています。
どうやら桜って、 ずいぶんと種類があるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメント (3)

mayu:

きれいだねー。お花見弁当とお花見団子でも持ってお出かけしたくなりますね。アメリカにはお花見っていう習慣はあるのかしら?

eriko:

きれいねえ。本当に春がきたんだね。。
NJも今週はだいぶ暖かくなってきました。先週は雪がふったけど。。でも木々はまだ葉っぱもついていいないけどね。本当にお花見できそうね。いいなお花見弁当やお団子。お団子べたいな。
まゆちゃんも、おっちゃんもいつか遊びにきてね。。。

おっちゃん:

まゆちゃん、えりちゃん、こんにちは。スキーから帰って来たら、Tシャツの陽気になってました。お団子、いいねぇ〜。みたらしだんご。草餅とか。桜餅とかね。アメリカ人が花見をするのかどうか、今日アメリカ人に聞いてみます。ちょっと待っててね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月11日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cherry blossoms」です。

次の投稿は「Broken Sprinkler」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type