« Mermaid run - 3 | メイン | Mermaid RUN Start »

2007 Mermaid RUN Results!

レースの結果が発表されました!私の記録は32分47秒、5kmの完走者183人中60位でした。10kmの完走者は212人だったようです。
DSCN2268.JPG今回のレースには乳母車を押したママさんランナーも複数参加していました。日本でも時々三輪車のタイプの乳母車を見かけましたが、単におしゃれで流行に敏感な人達が使っているのだと思っていました。しかし、ここでは違います。あれは子供を連れて走るランナーにこそ必要な、実用的な乳母車なのです。その名もBaby Jogger。パルアルトでも非常によく見かけます。押して走る親もすごいと思いますが、ぐいぐい走る乳母車の中で寝ている子供達もすごい。鍛えられ方が違いますねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

コメント (4)

eriko:

すごい。おっちゃん、なかなかなタイムですね。
それにしてもママさんランナーすごいな。主人は前からこの乳母車をほしがっていました。主人は今は、普通の乳母車を押して時々一緒にランニングをしています。乳母車のタイヤから火が出そうで心配なのですが、のってる明里は眠っていることが多いです。

おっちゃん:

ありがとうー。回し者ではありませんが、ぜひBaby Joggerを購入して、ご主人にも明里ちゃんにも快適なランニングを楽しんでくださーい。(あ、二人用でね)

ia:

頑張りましたね! 私にはマラソンのことはよく分かりませんが、きっと練習の成果があったのでしょうね。目標があるっていいですね。
ドイツ人の友人も、5歳の娘さんをBaby Joggerに乗せてガツガツ走っています。彼女の走る姿を見ると、つくづく狩猟民族だなあと感じます。そんな人たちと一緒に走っているなんて、それだけで尊敬モノです!

おっちゃん:

iaさん、こんにちは。そうそう、あの人達の走る姿には血の違いを感じますよね〜。前に獲物がいてもおかしくないような勢いですもんね。
農耕民族でも自分が楽しむ程度には走れるもんです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月28日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mermaid run - 3」です。

次の投稿は「Mermaid RUN Start」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type