« 雲の行進 | メイン | Cool cafe »

Spring has come

DSCN2070.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

コメント (4)

eriko:

すてきですね。NJはこのところまた雪がふって寒くてあんまりお外にでれずさみしいです。はやく春がこないかな。でもだいぶ日はながくなったので春がちかづいてはいるんだよね。

おっちゃん:

本当、日が長くなって来ましたね。5時頃には暗くなっていた時もあったけど、この頃は6時すぎでもまだ薄明るい感じ。もうすぐ、daylight saving timeになるけれど、朝起きられるのか、自信がありません。。。

mayu:

いい写真ですね。この辺も梅は満開です。桜も近そう。先日旦那の10年目リフレッシュ休暇で、石垣島へ行ってきました。家を出たときは極寒でしたが、着いたら夏の日射し。南の島はいいですね。。。みなでハワイでおち会う夢の計画が叶えられたらなあ。。。。

おっちゃん:

うわぁ〜、石垣島ですか。南国だねぇ。今の時期でも泳げるのかな。ウインドサーフィンは出来るのかな。10年間、お務めお疲れさまでした。ハワイ旅行、本気で行きたいよねーーー!!!わたくし、いまだにハワイに行ったことがございませんよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月24日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雲の行進」です。

次の投稿は「Cool cafe」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type