« Acme Bread | メイン | 急成長 »

ネギ?!

DSCN1956.JPGじゃなくって、春が近づいてきてるんですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメント (4)

eriko:

おっちゃんのところは、あたたかそうでよいですね。こちらは、最近本格的な冬で、今日も気温は最高気温でー9℃でした。もっと寒い地域もあるとおもうけど。。でも、このあいだこちらでも、水仙の芽がでていたので寒い中でも春はちかいのかな。もう2月だからあっというまに3月、4月になるもんね。

おっちゃん:

うわぁ、-9℃って凍えるねぇ。聞いただけでも寒〜。こちら、今日16℃でぽっかぽかです。これまでのところ、例年より雨も少ないみたい。来週も暖かいといいよね。

kazu:

えぇ~これって「のびる」じゃないの!
のびるだったら酢みそで美味しいよ…
こんなに生えてるうんならラッキーですね

おっちゃん:

残念ながらのびるでもなくって。。。。
正解は次の写真でお知らせします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Acme Bread」です。

次の投稿は「急成長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type