« Tiramisu | メイン | Sweet potato »

Training to run

DSCN1901.JPGサンフランシスコマラソンの前に、5月にサンフランシスコで開催されるこのレースに出たいなーと思っています。仮装して参加する人達が沢山いて、楽しいらしいのです。
トレーニングの進捗状況はといいますと、現在、速足で20分+普通の早さで5分を続けて2回繰り返して歩いています。5月に間に合うのか?!


(写真はPoint Rayes ー サンフランシスコの北50kmにある岬です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

コメント (2)

eriko旦那:

ご無沙汰しております。erikoの旦那です。
2/13-16にSan Franciscoに出張なのですが、おっちゃんのご都合がよろしければ、妻と娘も一緒にと考えています。平日なのですがご都合はいかがでしょうか?

おっちゃん:

熱烈歓迎!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月20日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tiramisu」です。

次の投稿は「Sweet potato」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type