« Bird's nest | メイン | Tiramisu »

Apple tart

DSCN1878.JPG私が高級スーパーと思っているDraeger'sでケーキを買ったら、頼んでもいないのにケーキの下には紙レースを敷き、1つずつ箱に入れてくれました。全く必要ないけど、さすが高級スーパー!
これはリンゴのタルト。ちょっと甘め。それよりも甘ったるい香りが強く、1/3程度で止まってしまいました。せっかく久しぶりに買ったケーキなのに〜。少し経ってから再度チャレンジしましたが、やっぱり1/3ぐらいしか食べられませんでした。あーあ、せっかくのケーキ。残念。残りのケーキは夫のお腹の中へ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメント (2)

eriko:

おいしいケーキが食べたいなとおもっている今日この頃です。この近くにはおいしいケーキ屋さんがないので。。。パンもおいしいのが食べたいけどパン屋さんってないよね。私は近くのお友達に、パン焼き器をもっている方がいるのでパンはもっぱらその方に頼んでます!おっちゃんはどうしているかな?

おっちゃん:

確かにパン屋さんって日本みたいに気軽にないよね。ウチは基本ご飯だけど、パンを買うときはもうスーパーで買ってます。バゲット(sweetを選んでます)か、このところ気に入ってるのは全粒粉のクルミ入りのパン。
歩いて行ける距離のショッピングセンターに1軒ケーキも売ってるパン屋さんがあるけど、最近はそれすら面倒で行ってませーん。
http://paloalto.typepad.jp/blog/2006/06/a_fruit_tart.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bird's nest」です。

次の投稿は「Tiramisu」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type