« Carrot Potage Soup | メイン | Repair the roof »

Sleep talking in English

Strawberry Tree緊急報告です。なんと、夕べ英語で寝言を言ったそうです。"Yes, right!"ですと。本人、何の夢を見ていたのか全く記憶になく、残念!

< イチゴの木:Strawberry Tree

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

コメント (2)

あさこ:

おめでとう!!早くも夢を英語で見るとは・・。うちの辺りの長期滞在組に聞くと夢を英語で見るようになるころに英語に不自由しなくなるとのこと。おっちゃん、はやっ!!ちなみに私は見ません、英語の夢は・・子供たちと一緒に9時には寝ているのに無駄に長い睡眠だな~。英語の夢見てみたい!!(ちなみに、かつて寝言で「現地の人に何か言われた??」というなぞの発言はしたことはあるようですが・・・。)

おっちゃん:

う〜ん、微妙。だって夢は覚えてないんだもん。英語で夢をみたうちには入らないんじゃないか?と本人は思っております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月04日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Carrot Potage Soup」です。

次の投稿は「Repair the roof」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type