« カリフォルニア米 5 | メイン | 17-Mile Drive »

Baseball Game at McAfee Coliseum

夫のラボの同僚主催の野球観戦会に参加しました。地元オークランド・アスレチックスとテキサス・レンジャーズの試合です。水曜日のデイゲームだから、入場料は$2!
少々送れて我々が到着したのは5回になったところで、3-6でレンジャーズがリード。アスレチックの攻撃中、ここぞというところでは、相手投手にプレッシャーをかけるために、観戦席に向けて"louder"とか"noise"とか、電光掲示板にはうるさくするようにとの指示が出ます。これを見て、お客さん達はぶーぶーわーわー騒ぐわけです。応援の甲斐あってか、試合は9-6でアスレチックスの逆転勝ち。
DSCN1309.JPG
 
DSCN1313.JPGところで、今日の対戦相手、テキサス・レンジャーズのブルペンで、なんと日本人の投手を発見。今日は出番がなかったようですが、写真下中央の青いウエアの大塚晶則投手でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月07日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリフォルニア米 5」です。

次の投稿は「17-Mile Drive」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type