« Classic Cars for Charity | メイン | 雲 »

あじさい

ajisai.jpg富山から東京に引っ越してきたあじさいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメント (4)

eriko:

とってもきれいですね。こちらでもアジサイが咲いているのを見かけるとほっとします。おっちゃんのところの気候はいかがですか?こちらは今週は雨が多く、日本の梅雨のようです。昨日の夜は大嵐で木が倒れたとかで今朝は6時から2時間ぐらい停電していました。びっくり。その後はよく晴れて暑いです。

yoko:

Hi, Eri-chan, thank you for your comment. Now I can not use my computer, so I write this comment in English. My mother sent me this photo. The hydrangeas are in bloom in Palo Alto, too. It was surprised that It rained so severe.

あさこ:

お久しぶりにお邪魔します。
このところのすごい豪雨で水没していた(マジ)ワシントン周辺もやっと晴れました。滝に打たれるような豪雨に親子ともども興奮!結構たのしかったです。でもアジサイにはやはり日本のそぼ降る雨が似合うと思うのは私だけでしょうか・・・。

おっちゃん:

あさちゃん、こんばんは。水没してたの?そんな大雨も楽しんで満喫したご様子で。。。ってことは、麻ちゃんちには、水没の被害はなかったって理解していいんだよね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月28日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Classic Cars for Charity」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type